ユッキーのなんとか日記

今日から365日が夏休み。

から、通常生活へ
<< 果物の王様はバナナだ。 | main | 不審者扱いされないために。 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |
ナウシカの虫笛欲しい。

どうも、手にそばかすのようなシミができてしまったユッキーですけども!
オーストラリアの日差し怖すぎる!!


ネットの接続具合が悪いのと画像がUPできないので、ブログ更新を怠っていました。
Ilkley(イルクリィ)から北へ1時間半ほど上がったNoosaへ今日移動してきました。
IlkleyでUPできなかった文章が下記のとおりです。
適当に見てくださいな(´∀`)
なんか、この家もネットがワイヤレスで使えるにもかかわらず、画像がUPできないよーつって。



そんなこんなで、私は元気です。
穏やかな生活を送っております。
実際のところ、穏やか過ぎて何もネタがなくて更新する気になれませんでした。


美味しい野菜とフルーツをたくさん食べ、2日に1回40分〜1時間のウォーキングに行って汗を流して、体重増加に歯止めをかけています。
ほぼ毎日サラダを作って食べているので、得意料理はサラダです☆と胸を張って言えるほどになりました。←
ネットの接続が良くなったら、サラダ日記を載せようと思います(笑)
夜もシリアルとフルーツや、サラダやスープを食べております。
決して体重が減った気はしないのですが、心なしか引き締まったような変わってないような。



でも、穏やかな生活を脅かす存在が2つ現れました。

1つは…




虫!!


Rumiが特にひどくって、アレルギーだか過剰反応だか起こして、腕がアシタカ状態になっています(笑)
病院に行って薬もらうくらいひどいです。
私も腕や足や手に虫刺されを起こし、夜中1回は痒くて目が覚める状態です。
バルサン的なものをしても、あんまり効果なく。
今日なんか、首をデカめのダニに食われたりしたからな(笑)
皮膚に食らいついているところを捕獲しました。
虫刺され用クリーム・虫除け・駆除スプレー・ムヒなど手放せません。

蚊なら蚊で、刺されているってことがわかってまだいいんですが、刺されている感覚もないし、しかもほぼ左右対称に噛まれるので恐怖の何者でもありません。
Rumiさんと2人で「都会に住みたい…」と嘆いております。
毎日新しい虫刺されが増えていっています。
変に後残ったりして欲しくないわ。


もう1つは…




Stephan!



ステファンって読んじゃいそうだけど、スティーブン!
単身赴任中のご主人が帰ってきました。

そして、会ったその日のランチで「ビーチで泳がないの?」と言われたので「このヒドい体を見られたくない(笑)」って言ったら、そっからなんか説教的なことが始まって(爆)



なんでそんなこと思うんだ、オーストラリアにはもっとブサイクでデブもいっぱいいる!!
親がYukiのことブサイクっていうか?キレイっていうでしょ?
なんで親の言うことを信じないの?
自分が思っている以上に人は、自分の見た目なんか気にしないんだから!
ビーチに行って、水着になって、最初は心地良くないかもしれないけど、何回もしてると慣れてきて気持ちよくなるから!!
わかる?禅と一緒!メディテーションだよ!!
今まで男の子にブサイクって言われたことある?ないでしょ?ホラ!!
自分は太ってるって思ってても、男の子からしたらウヘヘ☆って感じなんだよ!
そういう自分に自信のないような考えはカスなんだ!ゴミだよ!くだらない!!



・・・・・・・・・・。







そういうことじゃねんだよ!!!(゚∀゚)





頼むからネガティブを否定しないでくれ!!
それすなわち、私の存在を否定することになるから!!!(爆)
上記のようなことを若干真面目なテンションで結構長いこと言われました。
マジで泣きそうになったわ…

他の人がどう思うとか関係ないから!
私が今自分のことをデブって思ってたら、それはデブになるんだよ!私の中で!
ていうか、太ったし!明らかに太ってるから痩せたいだけなの!!
自分の中でのベストじゃないの!!

なんつーか。
文化の違いというか完全な国民性の違いだなと思いました。
まさかオーストラリアでダメ出しくらうとは思いませんでした。
なんていうか。
心理学勉強した上に禅とか指圧とかもやってて。
見透かしたような目で見るの止めて欲しい。
『ハハァン。君ってきっとそういう人なんだね。僕にはわかるよ』的な感じで見ないで欲しい。
ホントに腹立つ(笑)


その後もイライラするような言動ばっかりするもんで、本当にこの人がいない間にWWOOFできてよかったと思いました(爆)
無駄に偉そうで人を判断する人だったわ。


さて。
ウルル(エアーズロック)ツアーの手配も済ませました。
誰かさんが日本でウエディングドレスを着ている間に、私はお祝いとして世界の中心で愛を叫んできます。


そして、メルボルン行きのチケットも購入してしまいました!
もう後には戻れません。
3月23日にメルボルンに飛び立ちます。



ってか、あぶちゃん!!(笑)
あれ難しいわー
ちょっと待ってなー

ちょいちょい、山盛りのみんなの夢を見ます。
恋しいです。
でも、この体型では会えません。

| 日々のこと | 13:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:55 | - | - | pookmark |
コメント
元気でなによりです(*^o^*)
更新がないけんどげんしょんかなぁ〜って思ってたのよ(>_<)

練習始まったのよ(^O^)覚えきれず…苦戦中。。。
今雪降ってるの〜練習なさそうだわ。。。
| つー | 2011/02/14 6:19 PM |
やっぱ難しいか〜((((゜д゜;))))

翻訳ソフト使ったら全然しっくりこないんよね…
デブか〜最近その言葉に敏感になりだした(笑)
盛りメンバーに腹やばいねって言われるほどやし着込んで隠しても(苦)
| アブ | 2011/02/14 8:46 PM |
更新楽しみにしてました(*^□^* ダニはヤバイですよ!!医者に強力な薬処方してもらうことをオススメします!!野宿をしていて、全身200箇所ぐらいダニにやられた事があるんですが……何ヵ月たっても治らず、見るも無惨な体に。。2年たった今でも跡が残ってます(T_T)すぐ医者に見せた友達は数週間で綺麗に完治していましたb(・∇・●)
| ひろみ | 2011/02/14 11:33 PM |
>つー
雪降ってんのかぁ(゚∀゚)
私は、ほぼ毎日SEの皆さんのことを思い出しているよ☆
もはや恋してる気分だから!
振り教えてね、帰ったら!
3日で覚えてやる!!(爆)


>アブちゃん
翻訳ソフトはダメだよー
あんなん全然でたらめじゃけんな!
偉そうなこと言っておきながら、私も許容範囲超えたので、人に聞きました(笑)
あとでメールするね☆


>ひろみちん
笑顔で何を恐ろしいこと言よん!?
200箇所も刺されたん!?
しかも、野宿って!?
サラッとサバイバルなこと言うな(゚∀゚)笑
治っては新しい虫刺されが増えるのよー
ムヒがかゆみを抑えるのに1番効く気がするけん、親に送ってもらうわ(笑)
| ユッキー | 2011/02/15 11:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuki-sekai.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE