ユッキーのなんとか日記

今日から365日が夏休み。

から、通常生活へ
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |
愛だよね、愛。
どうも、お腹周りがいよいよブヨブヨなユッキーですけども!


さて。

なんだかんだで1か月の滞在が終わりました。
LAXなうです。

最終日。

会社に行ったら、デスクの上に置きっぱにしてた電卓の下に、バラのカードが置いてありました♪


そして、最後のあいさつの時にもう1枚素敵なカードを頂きました。

日本語(ローマ字)で「あなたは私の大事な人です。大好きです」と書いてありました♪


そしてそして。


最後の最後に、私が車に乗ってゴソゴソしてたら…


コンコンッ


と、窓を叩く音が。

何?と思ったら、彼が立っていました。



本物の赤い薔薇の花を持ってDocomo_hart



Maybe you don't understand but, you changed my life.


って言ってくれました。

なんか…


いろいろありすぎて。

プレッシャーに押しつぶされそうで、毎日辛くて、何回も泣いて。
本気で退職を考えたし(今も考えてるけど笑)、
英語しゃべれないし、上手く答えが導き出せなくて、悩んで悩んで。
PC見過ぎで目は痛いし頭痛はするし、心底疲れたけど。


この気持ちに救われた気がします。

たくさんの愛がありました。

パンプキンパイ食べたことないつったら、最終日に買ってきてくれたしね。笑


ありがとう。

本当にありがとう。





そんな情熱的な彼は、スペイン系のアメリカ人の…








小太りなちっさいオッサンです!!w



おっさん熱が止まらねー!!笑


さてさて。

帰りますよーい。
| 日々のこと | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビーチいっとく?
どうも、ユッキーですけども。

LINEの通知音で本日も朝6時前に起きてしまい。


二度寝ができないもので、どうしようかなーって思って。

Huntington Beach(ハティントンビーチ)に行って、朝の日差しを浴びながら、
音楽なんか聴いちゃって浸って、コーヒー片手に1時間ほどのんびりして、
それからモールに行こう!と決めました。


ビーチにつきました。

無料の駐車場探して車降りました。



・・・・・・・。



???




びっくりびっくり


財布がなーいーじゃなーいか!!笑


ばか!
なんもできへんやないか!
コーヒーすら買えない。

てことで、海1分で終わってホテルにまた40分かけて戻りました。

ただいま。



何も言えねぇー


なので、先週NewPort Beach(ニューポートビーチ)に言ったときの写真載せます。







海はでっかいです。
こっちに来て初めてPC開かず、仕事せず過ごせた日でした。



くぅー

何も言えねぇ!



そして、やはりビーチにはイケメンとかわいこちゃんがたくさんいます。
Sunshine Coastにはちょっと負けるけど!笑

あの顔立ち+サングラスしてたら、大概みんなイケメン♡




最後の週に向けて、日本の体型に少しでも戻せることを期待して買った食材。



大量のフルーツ贅沢すぎる!

やっぱり海外では人のお金でフルーツ買うのが1番にた


では、アウトレットで最後のお買い物してくるーん
さいならー
| 日々のこと | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お買い物天国。
どうも、着実に太っている気がして体重計が恋しいユッキーですけども。

最近、岡山の有名な古着屋さんにハマッてて。

そこでアバクロやホリスターというブランドがあるのを知りました。

前もアメリカ行ったとき、モールで見てたわ!
なんだよ!この店のことだったの!?

ってことで。


先週末にモールに行ってきました。





ホリスターの店内が暗すぎて。笑
店員がイケメン&可愛すぎて。

落ち着いて服が見れん( ゚Д゚)


ただ、値段は日本とあんま変わらん?
分からん。


落ち着いて見れなかったので、帰る前にもう1回行こうっと。

そしてなぜか、全体的にこっちは今…


アメコミ推し。
(画像回転方法がわからん)



バッドマン、スーパーマン、ゴーストバスターズ(これアニメ?)とか。
今流行ってるのか、ノーマルなのかはおしゃれ迷路から出られない私には分かりません。

疑うようなアメリカーンなスエット買ってパジャマにしようかと思ったけど、
勇気が出なかったのでやめました。


そして、アメリカといえば…

ミネトンカ!!イエイ!



正直そんなに興味はなかったんですが。

2年前に友人とハワイで購入して。
そんときはまだ1ドル80円代とかだったから、超安く買えて。

8月でもミネアポリスのモールで1足買いました。


で、今回。






6足買うた。


しかも店頭になくって、まさかのアメリカでのネット通販。笑


うははハート

いや、友人に頼まれた分もあるので自分のは2足です。てへ。


スーツケース入るかな〜

もう円安だけど、それでも日本の半額で買えるのはすごいよね。



お金使ってないようでガンガン使ってるから、カード明細が怖いわ…
 
| オサレショップのこと | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食材の宝庫。
どうも、気づいたら半分滞在終わってましたユッキーですけども!

はい、

朝だよ〜〜〜!!(@オジー)



つい1時間前の写真です。↑
ホテルから撮りました。

お仕事で来ていて、結構精神的にヘビーな毎日だけど。
でもそんな中で、この空の色と空気に癒されております。



これも朝ね。
いつも出勤してるとき、朝日が眩しすぎてサングラス買いたいくらい。


今の唯一の楽しみは…

そう。

スーパーマーケット!!にたハート



外国のスーパーはホントに楽しいヤッタv

ビールで1列ずらーっと。


野菜類も日本にはないのもあるから、嬉しいー買ってないけどー。←



すんません、画像をどうやって回転させるのかわかんないのでこのままですが、

大好きなナーーーッツ!!

栗ってアメリカのスーパーで普通に売ってるんだ?


半分過ぎたご褒美に大好きなものばかり買いました。

ベリー類が2パックで4ドルだよ!
安い!!

ブリーチーズも買ってすみませぬー。



選択肢が多すぎて、1個の量が多いけど、日本にはない感じにワクワクしますなっ


1,2時間平気でいれるわ♪






あっ、やばい。


普通に事しか書いてないわ。
 
| 日々のこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
個人的な怒りなので。
どうも、アメリカで軟禁生活始めたユッキーですけども!


そうです。


訳あって。


アメリカに1ヶ月滞在することになりましてん。


訳あって、アメリカに関わることが多いのですが。
関わりすぎて好きになれる気がしない。爆

いや、わかってる。
アメリカ人もいい人はたくさんいる。
素敵なところだ。

しかし…
今日、スーパーに行って、でっかいカボチャ買い占める人々を見て。
(ハロウィンだからね)


もーー。
アメリカすぎて何なん?怒り ←えっ?


体格でかすぎて何なん?怒り
いちいち商品でかすぎて何なん?怒り
そら太るって怒り
左ハンドル何なん。
Subwayどこいってもあるな。
カーテンのレースないから、昼間光取り込もうにも外から丸見えになるがん?
プライバシープライバシー言うくせにレースはないんかい怒り
何なん?

ホンマ…



何なん?( ゚Д゚)怒り←あんたが何なん。


腹立つ。笑

とりあえず、1週間分の食料を買ってみました。
アボカドと水とプリングルスが安いのはさすがアメリカ。←何基準?



4週間耐えてみせる。

早く帰国したい。


さよならー

 
| 日々のこと | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE